ニンナの記録。

日常の記録です。

スマホ版ドラクエVをプレイ開始。

スマホ版のドラゴンクエストVを始めました。

実はかなり前にダウンロードしていたのですが、手をつけておらず・・・。

 

主人公が生まれたところで、伝説の名前「トンヌラ」が!

流石に名前は「ニンナ」にしました。

f:id:nin-na:20190615105035p:image

 

昨日はレヌール城の途中まで進めました。

レヌール城に行くのは夜なので、パパスやビアンカの両親は当然就寝中です。

・・・が、なんと彼ら、目を開けたまま寝ている!

f:id:nin-na:20190615105232p:image
f:id:nin-na:20190615105238p:image

 

一度外に出て宿屋に戻ると、「明日にしましょう」と主人公たちも寝ることになります。

 

しかし、元々はビアンカたちをアルカパの街に連れていったお礼で泊めてもらったので、「明日」はないのでは?と思ったところ、なんとパパスがカゼを引いてしまいます。

 

どうやらビアンカの父、ダンカンからうつされたようで、「治るまで」泊まり続けることになるようです。

 

だらだらレベル上げをしてボスに挑む派なので、時間をかけながら楽しみたいと思います。