ニンナの記録。

日常の記録です。

少彦名神社(大阪市)再訪①

前回の投稿から気がつけば一ヶ月・・・💦

 

先日、少彦名神社に再訪しました。

雨の日だったので雨の日御朱印をいただけるかと思ったのですが、残念ながら雨足が弱くいただけませんでした。

 

しかし!

夏詣の御朱印をいただくことができました。

f:id:nin-na:20190716203703j:image

 

通常の御朱印と比べると、右上の「神農さん」の文字が「夏詣」に変わっています。

若葉を感じさせる爽やかな黄緑が綺麗ですね。

 

梅雨が明けるともっと暑くなるので出不精が加速するなぁと遠い目になってしまいますが、これからも自分のペースで神社巡りをしていければと思います😌